2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月13日(日)

エンチャがぴんち

毎月課金したらちゃんと前線いくキャラにはエンチャを補充しているはずなのですが、ちょっとやりすぎちゃったのか盾皿と片手がエンチャがなくなりそうでピンチです!うおおお補充しよう・・・

そして大剣をやりたくなったので新キャラを作ってみました!初の男キャラです(`・ω・´)
ヲリの男キャラはかっこよいので自分で使ってみたかったのです
コーデももう考えてあるのではやく25レベルまで上げたいです(o>ω<o)
現在20レベルなのであと5レベル!裏方生活がんばります(`・ω・´;)
19:41  |  FEZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月01日(火)

スキル変えたよ

先々週のイベントの報酬で両手の子に羽が2枚手に入ったので、ちょっと気になっていた片手さんをやってみることにしました(`・ω・´)
ちょびっと戦場に行ってきたのですが、自分の事にせいいっぱいになってしまってマップがみれてない(´;ω;`)
どんなタイミングで何を振ればいいのかとか、やっていって覚えていきたいと思います!
バッシュの射程とか体感してみたほうがいいかなーとか思いました。
盾皿やってるときバッシュだけはくらいたくないので、その辺もほかの職やってるときの対片手さんの参考になればいいなぁ
23:25  |  FEZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月25日(火)

ゴブリンあたったー

週末のイベントの報酬で銀コイン10枚もらったのでルーレット回してみたらラビティゴブリンあたりました(`・ω・´)
なかなか可愛い感じ!さっそく装備して戦場へ!
走る隣にゴブリンがふよふよ浮いてるのがかわいいです♪
フォトショの調子が悪いのでSSは無しです

最近盾皿がより面白くなってきました(o>ω<o)
真似できないような盾皿目指して頑張っています!
ほかのどの職やった時よりも自分でどうしたらいいかを考えられている気がするのでこの調子でがんばりたいです=^・ω・^=
00:59  |  FEZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

楽しんでます

前回記事を書いた以降、盾皿で遊んでいます
やっているうちにどういうやり方が楽しいかわかってきた気がします(o>ω<o)
まだまだ試している感じなのでこれが自分なりの盾皿の形にできたらいいなぁー
02:05  |  FEZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月05日(水)

れでぃあんとー

なんとなく盾皿をやってみたくなったのでとりあえず、でリング品の魔道具を買ってやってみました!

0504日記用
きらきら

課金したらオラクルペンデュラム買うんだ(`・ω・´)
色々やりたいことが分かったような気がしたのでそれに向かって頑張りたいです!

ほかの盾皿をやっている人とお話してみたのですが、色々なやり方があるようなので(どの職もそうなのかな)しばらくはのんびり盾皿をやって自分なりーを見つけたいなと思います(・ω・)
03:36  |  FEZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
