2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月17日(土)

再開します

長らく放置状態が続きましたが再開しようと思います
ただ4月から社会人になったので頻度は少ないと思いますが、気ままにやっていこうかなと思います(`・ω・´)
多分話題は今までとあまり変わりないかと(・ω・;)やってるゲームが変わったくらいかな


とりあえず色々設定とか変えたい!大がかりにやると大変ですよね(´・ω・`)
17:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月03日(金)

案の定

気づいたら放置(´・ω・`)
とはいえ書くことも特に思いつかないのですが!;

とりあえず来週はイベントだ!WIMリベンジ♪
20:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

伸び縮み

昨日健康診断というか身体測定みたいなものがあったのですが
身長→2mm伸びた
体重→ちょっと減った
視力→上がった
血圧→下がった
なんかこれどういうこと\(^o^)/
特に視力あがるって何w
てか普通身長伸びたら体重増えるんじゃ(´・ω・`)??
18:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月28日(木)

自画像もういいよ\(^o^)/

いまゼミの課題で自画像を3点平行で進めているのですがなんというか一日中自分の顔とにらめっこしてるのはなかなか嫌なものです\(^o^)/
開始5分くらいでもうひたすら無心になりますがね!^^
学校は木曜日が一番疲れるー

そういえばこの間から書くことない時に無理にブログ更新することもないかなーとか思って更新しないでいたら1週間に1回とかなりそうだからどうしようかと/(^o^)\
なんでもいいから書くっていってもなー
でも自分の場合は1回こうやって更新しないでいると存在すら忘れるからなー^^;
くだらないことでも出来るだけ更新しようと思います(`・ω・´)
19:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月20日(水)

ちょい怖い><

都内で新型インフルの感染が確認されたとか><
なんかそろそろやばいのか・・・?(´・ω・`)
手洗いうがいとかちゃんとしようー
22:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
