2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

再販

ミクとリンレンの衣装が再販ですね^^
欲しいとは思うけど普通の衣装セットよりちょい高いんですよねー^^;
ルーのこの間でた新衣装の方が欲しいは欲しいけど能力がなぁー><

とりあえずリンだけは買おうかと思います(`・ω・´)b
21:15  |  パンヤ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月21日(木)

ルーの

新しいガチャレア衣装かわいい(*>ω<*)
でも回すとなると課金かぁー
確か補助券10枚あった気がするけど一回じゃ当たる気しないし(´・ω・`)ショボーン

てか前回のガチャ回してないっていうね\(^o^)/
でもまぁなんだかんだ言っていろんな人が使ってるの見れるし微妙なところ(・ω・)
21:49  |  パンヤ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月06日(水)

2007年5月

メールの整理をしてたらなんと2年前にパンヤのアカを作ってたらしいです(゜ω゜)
ログインしてみたらキャラすら作ってない状況・・・!
なんのためにアカ作ったまま放置してたんだろう?謎だー

てかその時にはじめてればよかったじゃん・・・!><
20:25  |  パンヤ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月04日(月)

毎日クリック連打

でエリカの大会鯖に入ってますw
別にエリカじゃなきゃいけない訳でもないですが、なんとなくw
めんどくさい時は他の所に行きますが

昨日からPP2倍だからかなり必死になってクリックしまくらないと入れないー
てかさっきセシまで全部大会いっぱいだった(´・ω・`)
みんな考えることは一緒かー
22:43  |  パンヤ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月01日(金)

ゴールデーン

GWイベントでログインするだけでアイテムって結構大放出?
とりあえず後半の補助券の方がほしかったり(^ω^)いや、マカロンも便利だけどー
ポストがマカロンまみれになるー

あと神経衰弱やってみたけど全然だめでした(´・ω・`)1ペアも当たらない><
シルバーコイン買うくらいならいっぱいやってゴールドもらった方がいいかなー
20:55  |  パンヤ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
