2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月31日(日)

行って来たよー

昨日は雨だったのでとしまえんじゃなくて南浦和に行ってきましたー
なんというかなぜか今日筋肉痛です(´・ω・`)ショボーンどういうこと
というわけでレポはまた明日くらいで!
22:54  |  コスプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

一眼レフ

今日一眼レフでとってもらった写真を見る機会があったのですが、やっぱり一眼レフだとめちゃくちゃ綺麗に写るなぁと思いました(`・ω・´)
なんかもう自分のデジカメなにこれ\(^o^)/状態w
欲しいとも思うのですがなかなか高いから難しいなぁ(´;ω;`)

そういえばまずは自分のデジカメでいい写真が撮れるようになってから買うかどうか考えた方がいいとか見たことあるような;
確かにそうだなぁー・・・うーん
21:05  |  コスプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

行って来たーー!

パシフィコ横浜行ってきました^^v
すごい楽しかったです><なんか一日中笑いまくってた気がするw
またやりたいWIM♪

家に帰ったら疲れちゃったので写真+レポはまた後日^^;
22:54  |  コスプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月08日(金)

準備中

衣装の準備を進めています^^
昨日ワンピースができたのですが袖をちょっと失敗した><ぬーん
また時間がある時に作り直そう(´;ω;`)
とりあえず時間無いからこれで行こうー
あとはスカートと飾りリボン(`・ω・´)
19:10  |  コスプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月05日(火)

衣装作る時

一番めんどくさいのは裁断と端の処理だとおもいます(´・ω・`)
縫い合わせ始めたら割と早いのですが裁断と端の処理の作業はすごくだらだらしてしまいます;

でも早く進めないとなー
23:31  |  コスプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
